恵比寿 ラウンジ TOP3

ごきげんよう

 

ラウンジのメッカである恵比寿。街ゆく人はきれいな人が多く、歩いてるだけでウキウキしちゃう。最近まで恵比寿の美女たちはみんなラウンジ嬢と勘違いしていました。

 

そんな恵比寿のラウンジTOP3 

 

NO3   38℃ サンパチ

 

f:id:complexchange:20190902212245j:plain

 

・時給4000~ 

・全額日払い

 

通称サンパチ。若干熱があるのかと思うが心配ご無用。ラウンジの中でも知名度があり、集客が抜群に良い。華やかな女性がウケる傾向があり、サンパチで働いてるというのは一種のステータスらしい。スカウトしてるときにサンパチの方に声かけると、どや顔で「サンパチ」。

 

やっぱり熱あるだろ、君たち。

 

 

NO2   TICKETS チケッツ

 

f:id:complexchange:20190902213521j:plain

 

・時給3000~10000

・二号店は4000~

・全額日払い

 

チケッツ。うん、響きがいい。内装はレンガ調になっており、デスノートの実写版でも使われたらしい。キレイ系、モデル系、若干のギャル系の女性がウケやすい。時給も6000とかも普通に出るくらい高時給を狙える店舗。私は同行できないからアドアの壁を眺めて待ってます。面接落ちたら、アドア行きましょう!

 

 

NO1    Varela ヴァレラ

 

f:id:complexchange:20190902221005j:plain

 

・5000~20000?

・時給分、場内バック分全額日払い

写真なくてすみません。私の一押し店舗、楽天グループのヴァレラ。かわいい系、清楚系の女性がウケがいい気がするが、キレイ系な方でも全然いける。他の店舗もスタッフさん対応いいけども、ヴァレラはピカイチな気がする。時給もどんどん出してくれるし、店内もとてもきれい。個室で面接するんだけど、書き終わったころに店内カメラで見て、タイミングよく来てくれる。会ってはいけないお客様っていると思うんだけど、そこらへんもちゃんと管理してやってくれる。で、面接の時にいただけるお茶がほんとにうまい。もう、おお茶って感じ。連れてきてくれてありがとう!

 

 

ざっと主観でランキングしましたが、恵比寿のラウンジはどこも働きやすいと思います。まあ、働くのは女性の方々なので、体験入店して自分に合うか確かめるのが何よりです。ラウンジ自体が採用基準がかなり高いので、落ちてしまったからって変に落ち込まないでほしい。モデルの子でも落とされることだって全然ありますからね、自分の美しさに疑いをかけないでほしい。

 

何が言いたいかというと、ご応募お待ちしてます。☻