効率を考えて働く

ヘロインです。

f:id:complexchange:20200429155945j:image

私たちがお仕事をしてお金を稼いでいく中で1番無駄になってしまうものは何でしょうか?逆を言うと、私たちが大切にしなくてはいけないものですね!

 

私は「時間」だと考えております。

 

水商売であれば時給、風俗であれば単価と時間あたりのお給料が渡されて、財布の中身を肥やしていく方がほとんどかと思います。そんな中で1番無駄になる、お金にならない時間というのは「移動時間」であり、できる限り減らせた方がいいものだと考えております。

 

私が紹介させて頂いた方の中に、山梨から2時間かけて池袋に働きに来ている方もいました。往復で4時間かかります。4時間って完売であれば4万近く稼げます、、、毎日4時間かけると1週間で28時間、1週間に1日分の時間を消費してしまうんですよね、、、

f:id:complexchange:20200429162627j:image

都心で働きたい(地元で身バレしたくない)という強い思いがあったので通っていたのですが、1日5万稼げてる方であれば単純に月20万家賃に当てれる余裕が出ます。

家賃20万ってかなり良いところに住めます!笑

どうして都内に住まないの?と聞くと初期費用高いんでしょ?とのことでした。(初期費用について次回しっかり書かせていただきます。) 働く時間を増やせれば稼げる額が上がる可能性も増えるものです。

 

せっかく本腰入れて働くのであれば、しっかり効率を考えて働きましょう。😌