池袋 ホテヘル 稼げる店舗

f:id:complexchange:20200122235525j:image

風俗のメッカである池袋エリア。

 

客層に若干の不安を抱える中で、安定した客入りで稼ぎに定評のあるエリア。そんな池袋の中でも私が絶対の信頼を持つ店舗を紹介させていただきます。

 

 

⭐️マリア女学館⭐️

10時〜24時              

 60分11000円〜  単価交渉+3000円まで

雑費最大2000円 

 

学園系の中でも間違いなく飛び抜けて稼ぎやすい店舗。単価交渉しても客単価は上がらないため、指名が入りやすいのもメリット。ウルトラパラダイスも稼ぎやすい傾向があるが、スタッフ対応なども含めて学園系の王様でしょう。黒髪清楚は抜群にウケます。

 

⭐️ファインモーション ⭐️

9時〜24時

60分10000円〜  単価交渉可能

雑費8%

 

池袋最強のホテヘル。系統幅もかなり広く、鉄板に稼げる店舗。系列の新宿シェィディモーション、箱ヘルジェニーもかなり稼げる店舗で、客単価が低いので客入り強く閑散期も強い。ランク高めの方が閑散期のオアシスとして使うのはかなり有効。スタッフ対応抜群です。

 

 

⭐️ハイパーグレイス⭐️

10時〜6時

60分10000円〜 単価交渉+3000円まで

雑費8%

 

池袋でランク高めの子であれば確実に稼げるのがこの店舗。単価交渉して客単価が上がったとしても、抜群の集客力で全く問題はない。逆に言えば、単価交渉3000円もしくは単価交渉しない方が稼げるイメージ。深夜帯やっている数少ないホテヘルだが、池袋という土地柄、深夜帯はそこまで強くはない。

 

 

どの店舗も入店さえできれば、ほぼほぼ稼げます。写メ日記などはやはり大切にはなりますが、客入りやスタッフ対応など含めてもかなりオススメの店舗になります。

 

お問い合わせ、お待ちしております。😌