稼げる店舗 スペック低めの方

先日池袋ホテヘルで稼げる店舗を紹介させていただきました。しかしどの店舗も若干ランクが高めであり、誰でも採用といったことをしてくれていないのが現実ではあります。

 

そんな中でスペック低めの方が稼ぎやすい店舗というのを今回は紹介させていただければと思っております。

 

⭐️全裸革命⭐️   スペック100前後

池袋、新宿、日暮里など色々なエリアに店舗を置くホテヘル。ソフト即尺とアイマスクが必須な店舗であり、単価は最低7000円から。本指名を取るごとにバックが上がっていきます。ほとんど女性からのサービスが無いため、本数こなすのが楽という声が多い。受けが苦手な人はあまりオススメできません。

 

⭐️やりすぎサークル⭐️  スペック90まで

通称ヤリサー。60分4800円からのスタートで単価交渉も可能。新大久保店は普通のヘルス、新橋店はS着DC、池袋店はNSとなっております。やはり客単価がかなり低いので客層も良くはない。ただ、回転は常に強いので稼ぎを重視されるのであればオススメです。

 

⭐️池袋素人ピストン学園⭐️  太すぎなければ

池袋にゃんだふるの系列の激安店。ある程度のルックスがあれば8時間待機3万円の保証がございます。回転も安定している中で意外と知られていない店舗なので穴場となります!

 

ご連絡お待ちしております。😌